【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、兄と食事に行った時、兄が「胸が大きい女性は意外と性格がキツい」と言ってました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

私は胸大きいですが確かにパッと見おっとりしてますが、意外と性格キツイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2024/09/07 23:13

あなたのお兄様が話している事は、


例えていうなら、
珍古の大きい男性は、
意外と性格がキツい と言ってるのと同じです。
実際はどうなのか
わかりません。
胸が大きな、意地悪でキツい性格の女性もいますし、胸が大きくて
優しい女性もいますよ。
    • good
    • 0

それは、たまたま、お兄様の数回程度の経験の中で、それも、期待とは真逆のキツい対応を受け続けたという、ネガティブな経験が、強く印象に残っている、ということ、だけの話ではないでしょうか?


私の経験で言えば、そうした女性は、逆に、ほとんど全てが、優しい、気配りのできる、笑顔の素敵な人ばかりだった様に感じます。
要するに、私が思うに、「意外に」ではなく、「思った通り」、気立の優しい、気配りのできる人ばかり、という印象です。
    • good
    • 0

それはたまたまですよ。

    • good
    • 0

関係ないと思いますね!

    • good
    • 0

そういう人も何人かいましたが、そうでない人はそれ以上にいました。



交際した女性はみんなEカップはありましたが(胸がない人に興味がないのでごめんなさい)、性格は大人しいか普通くらいの女性しかいません。

ただ、近所に胸がやけに大きな女性で高飛車な人はいましたから、結局は比率に差はないのかなと。

例えば、アスリートや宝塚なんて性格がきつくないとできない事でしょうけど、胸がない人が大半ですよね。もしも胸が大きいから諦めた人が多いならそれはキツい性格ではないでしょう。

ニュースで見る女性犯罪者でも、肥満でなければ胸が大きな女性なんてほぼいません。
    • good
    • 0

時間をかけて判断でいいと思います。

    • good
    • 0

外見的特徴と性格は、関係しているものもあると信じています。


でも、胸大きい⇒性格キツイは、ちょっと納得しかねます。
    • good
    • 0

胸の大きさと性格の善し悪しには何の関係もありません。


(胸が大きいとか性格が良いと云うのも受け止め方によるし、基準も人それぞれでしょう!!)

私の知ってる女性は胸はバカでかくて(誰もが振り向くぐらいの大きさ)で、且つ性格も良くて相性ばっちりです。
    • good
    • 0

胸のサイズと性格に関係はないと思います。



しかし、お兄さんの考えが間違ってるとは言いません。
お兄さんは経験上ではそういう認識なのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A