街中で見かけて「グッときた人」の思い出

直接は言われてませんが、職場で俺のことを嫌ってる人が聞こえるように、まともな人には子ども出来ないで、まともじゃない人には子どもできるんだ、子どもいたら幸せになれると思ってるのかと言ってました。その時産まれる数週間前だったのでいちゃもん?かと思いました。
こんな人にはどういう対処したらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

対応なんてしなくて良い


言わせておけば良い
いつかシッペ返しがある
    • good
    • 3

はて?? あなたのこと嫌っている人でしょ?



あなたはその人のこと大好きで、

なんで私のこと嫌うの
私はあなたのこと大好き!!

とかじゃなければ、べつに仲良くする必要もないし
ただ、喧嘩買ってトラブルになる必要もないし、
相手にするだけばからしいから

実害出ない限りほっとくでいいんじゃないですかね?
なんか特にこういうことしたいみたいなことあるんですか?

他に方法ないと思うんですが?

相手の人をぎゃふんと言わせて
あなたにペコペコするようにしたいという気持ちはわかりますが

同じようなレベルの人を一方的にやりこめて
完全に打ち負かすっていうのは言う程簡単じゃないですよ?

実際に誰かを一方的に打ち負かすようなことをしかければ
あなたも返り血をあびますよ?

なんでほっとくしかないとおもいますよ。相手にしないことです
ムシムシ!! ( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A