この人頭いいなと思ったエピソード

最初は仲良くしていてもわがままな部分が見えてきて、私があんまり話さないようにしたり、距離を置いたら攻撃してきます。
一般的には嫌われていると思ったら、別の人と仲良くしようと思うと思いますが…
自ら嫌われるようなことをしておいて、周りが離れていくのも自業自得だと思うのですが、こういう人はどうして執着してくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

その人自身が、ワガママだと思っていないからでしょう。


指摘しても、逆ギレするし、そういう人と距離を置くしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 18:44

他にかまってくれる人がいないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/09 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A