ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

友達に嫌われているんでしょうか、、
私は今3人グループで行動しています。
ある1人の女の子はなぜかもう1人の子にだけかわいいとか言って褒めたり、相槌を大きく打ったりちゃんと会話しています。
しかしこんなこと言ってはいけないのはわかっているのですが、だいぷぽっちゃりしていて正直可愛いとは言えません。。ただとても性格は良くて私もすごく仲良くしています。
そこはいいのですが、なんか敵対視されてる気がするんです、、3人でいる時はまあいいのですが、その子と2人になると少し気まずくて。
私は今いい感じの人がいるのですが、そのことを話したら「〇〇(私)に彼氏できたら喜べないかも」と言われたことがあります。
なんなんでしょうかね、、?
普通に仲良くしたいのですが、壁がある感じで悲しいです。。

A 回答 (3件)

二人とも疎遠にして

あらたなグループを作りましょう(^^)/

リーダーは
あなたです(^-^)v
    • 0

いい感じの人を奪い合うライバルとして、質問者さんを見ているのかもしれません。

学校の異性の話はしない方がいいと思います。ケンカの元です。私も職場の同僚と職場の異性問題でもめました。つまり、私は職場に入って同性の先輩から女性をめぐってライバルと思われました。それで先輩が私を追い出そうとしていじめてきました。そういうことが質問者さんにも起こっている可能性があります。気を付けてください。
    • 0

実は嫌われているとかね、

• 0