【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

タンパク質の多い食べ物を卵、牛乳、プロテイン、サラダチキン、胸肉以外で教えてください!お願いします!

A 回答 (6件)

大豆製品(豆乳、豆腐、油揚げ、納豆、厚揚げ、おから、湯葉、大豆水煮、等まだあるかな?)

    • good
    • 1

肉類


豚ヒレ   22.8g
豚ロース赤身  22.7g
豚もも赤身  22.1g
牛ランプ赤身  22.0g
牛もも赤身   21.9g
豚そともも赤身  21.4g
牛ヒレ赤身    21.3g
牛そともも赤身  21.3g
牛サーロイン赤身  21.1g

魚類
黒マグロ赤身  26.4g
ビンナガマグロ  26.0g
初ガツオ   25.8g
戻りガツオ  25.0g
キハダマグロ  24.3g
マカジキ   23.1g
クロカジキ  22.9g
紅ザケ   22.5g
しろさけ  22.3g
はも  22.3g
たい養殖  21.7g
大正えび  21.7g
くるまえび  21.6g
ぶり成魚  21.4g
とびうお  21.0g
かんぱち  21.0g
ししゃも生干し 21.0g

大豆・大豆製品
生湯葉  21.8g
油揚げ  18.6g
納豆   16.5g
がんもどき  15.3g
大豆水煮  12.9g

乳製品
パルメザンチーズ  44.0g
スキムミルク  34.0g
エダムチーズ  28.9g
エメンタールチーズ  27.3g
ゴーダチーズ  25.8g
チェダーチーズ  25.7g
プロセスチーズ  22.7g

他…レシピ
https://www.toyoda-clinic.info/blog/nutrition/pr …
(管理栄養士が教える・タンパク質の多い食品ベスト10!)
    • good
    • 3

ツナ缶


焼き鳥缶
納豆
    • good
    • 0

お豆腐、高野豆腐、お麩、ギリシャヨーグルト…♪

    • good
    • 0

ギリシャヨーグルトかな


個人的に美味しいし食べやすいし好きです
チーズもタンパク質は多いけど、脂質と塩分が多いですからね
    • good
    • 0

豆腐、レバー、ハツ、ハム、ソーセージ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報