電子書籍の厳選無料作品が豊富!

( ;  ^ω^  ) く い す ぎ た ! ど し よ ?

A 回答 (7件)

な ら、よ く じ つ は ご は ん の り ょ う を へ ら し て く だ さ い!


そ し て う ん ど う を し て く だ さ い ! !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/08/24 09:59

少し横になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/24 09:59

しばらくゆっくりしてたら消化するから大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/24 09:59

そういう雑多な質問は、フリートーク・カテに行きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/23 22:48

腹の写真を撮ってSNSに投稿しようか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/23 22:48

あ し た の あ さ 、た く さ ん だ そ う !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/23 22:48

質問サイトに投稿するのが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A