人生のプチ美学を教えてください!!

至急です。ディズニーランドとシーに行くなら9月中の方がいいですよね?10月は混みますよね?

A 回答 (3件)

どちらも、何度も何度も行きましたが、同じ位混みましたけどね。


同意して欲しいのなら、それは出来ませんね。
だって、どっちも混んだのですから。
    • good
    • 4

9月だと大学生はまだ夏休みだから9月も混む。

    • good
    • 2

9月10月同じ位混みますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

9月の方がまだ空くでしょ

お礼日時:2024/08/24 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A