「お昼の放送」の思い出

パートの履歴書を書いています。
望の王の下の横棒(赤丸のとこが)にじんだようになりました。
書き直したほうがいいですか?

「【至急】」の質問画像

A 回答 (7件)

そのままで良いです。

    • good
    • 0

一々気にするのが面倒なので、パソコンで作ってください。

    • good
    • 1

書き直す問題はないかと思います。



他にも類似の質問を連投するぐらいでしたら、
すべて書き直されることをお勧めします。
個人的には「を」の形が気になります。
あと全体的に斜めになっているのが気になります。

面接官はボールペンの良しあしを判断しないと思いますが、
少しの不安要素もなくしたいのであれば、全力エネルギー投資すべきです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13899373.html?from= …
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13898607.html?from= …
    • good
    • 0

全く何も問題有りません

    • good
    • 0

ラストまで書いたところで、辛すぎですよね



私が採用担当なら、見逃してあげますけどね
    • good
    • 0

気になるなら書き直せばいい。


でも、これが理由で落ちるということは考えにくい。
    • good
    • 0

パートならそこまで細かく気にしなくて大丈夫。


それくらいは「気づかなかったことにしよう!」と割り切っていきましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A