誕生日にもらった意外なもの

ざるうどんと、ざるそば、、、
どっちが、好みですか?
最近、外国人に、うどん好き多いです

「ざるうどんと、ざるそば、、、 どっちが、」の質問画像

A 回答 (7件)

ざるそばが多いが、ざるうどんも食べる。


冬は掛け蕎麦もありか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっかけですね
釜玉うどん好きです

お礼日時:2024/08/24 21:07

うどん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸亀製麺好きです

お礼日時:2024/08/24 21:06

そばです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

乾麺も好きです

お礼日時:2024/08/24 21:05

ざるそばが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蕎麦は、硬めが好きです

お礼日時:2024/08/24 21:05

蕎麦ですね


そういうアンケートを見た事はありませんが、蕎麦だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前は、うどん勝ちました

お礼日時:2024/08/24 21:04

句読点が、とても、多い、ですね。


おじいちゃん、ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
日本語は、難しい、、、
外国人が、困ってます
青色 空色 水色 なんやねん、それって
海外なら、ブルー終わり

お礼日時:2024/08/24 21:03

ざるそばです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A