【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

通知もメールも来ません。
これって単に遅れてるだけなんでしょうか?(もう1時間以上経ちますが。)

質問者からの補足コメント

  • 質問者が質問を取り消しましたというメールが来てたのですがそれとは違うのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/25 13:12
  • 失礼しました。ブロックでした。
    まさかあんな回答でブロックされるとは思っても見なかったので考えが及びませんでした。

      補足日時:2024/08/25 14:36

A 回答 (4件)

ブロックされたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックされても回答履歴には残りますよ。

お礼日時:2024/08/25 13:24

質問者が質問を取り消したというメールが届いたのであれば,まさにそれです。


その「質問の取消し」というのは,質問者による削除です。回答が付いていようがなかろうが,アプリからなら月1件だけ質問者が好き勝手に質問を消すことができるという,回答者の気持ちとかまったく無視した行為ができるというここのクソ仕様です。

ブロックの場合は,その質問者の質問とかプロフとか一切がブロックされた人の目に入らなくなるだけで,通知は届きません。通知は来ないし,ブロックされた人はブロックした人のすべてが見えなくなる,つまりブロックした人なんてこの世からいなくなったように感じられますし,ブロックした人にもブロックされた人がこの世からいなくなったように感じるという,なんとも優しいシステムだと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/26 14:38

質問者が削除したんじゃない?


その場合は、通知は来ません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が付いててもですか?

お礼日時:2024/08/25 13:10

回答した質問? 回答か質問ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からなければ回答はいいです。

お礼日時:2024/08/25 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A