街中で見かけて「グッときた人」の思い出

大谷翔平のポジションは、どこですか?

A 回答 (5件)

彼の場合は、指名打者(投手の代打)としての出場なので、


守備ではフイールドには出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/25 16:26

登録は、投手・指名打者・野手ですが、指名打者は投手以外とは変われないポジションです。

    • good
    • 0

今はDH(指名打者)なのでポジションはないのです。



投手としては肘の手術後でリハビリ中なのですが、何と昨日からブルペンでピッチング練習を始めました!
もう良いのかな、また見られるのかな。
無理しないで欲しいです。
    • good
    • 0

今は指名打者のみです。

来季からピッチャーと二刀流になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

登録は投手かなぁ.



「登録したところで守備しなければならない」というルールもないけど....
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A