「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

法学部に入って何か意味がありますか?

A 回答 (5件)

法学部は、公務員なりたい人が、受験する学部と聞きました

    • good
    • 0

弁護士の資格を取れなければタダノ大卒。

天国と地獄の差。
    • good
    • 0

法をメインで学ぶので、法律系国家資格を取得する際にその知識は大きなアドバンテージとなる。


まぁまともに勉強してればの話ですがね。
    • good
    • 0

「方向音痴が治りました」とボケられます

    • good
    • 0

司法試験に通れば意味があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A