【お題】絵本のタイトル

至急です。21歳の男性ニートです。来週、ラインで知り合った同い年の女性とその女性と知り合った男性と3人で一緒に東京ディズニーで待ち合わせて行動する約束をしています。大丈夫だと思いますか??初対面なのにいきなり。3人だとアトラクションで分かれるし、オシャレしないといけないし。1人ディズニーのほうがいいですかね?1人ディズニーは3、4回くらいあります。

A 回答 (4件)

>3人だとアトラクションで分かれるし、オシャレしないといけないし。



↑自身が懸念されてるのですから、一人ディズニーの方が良い気が。それに仲良し3人ならまだしも、確かに知らない同士の3人は難しいかもですね。
    • good
    • 2

これ以上ダメだと言う所から


ここからは一人で行きます。と言えば良いかと思いますね
何なら何処かに何時とかの待ち合わせも良いのでは・・・。
    • good
    • 1

>親に出してもらったとして、その事が女性や男性に知られたら、絶対に嫌われます


↑絶対に嫌われるとかは余計な事ですよ、あなたが決める事でもないし言って良いことでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、下の人酷いですよね

お礼日時:2024/08/26 01:21

ニートなのに交通費や入場料をどうやって工面したのでしょうか。


親に出してもらったとして、その事が女性や男性に知られたら、絶対に嫌われますので1人の方が無難です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A