最近、いつ泣きましたか?

閉経前の生理の特徴について教えてください。

最初のうちは周期が短くなりそれが数ヶ月続いた後、今度は周期が長くなり2〜3か月来なかったりしてます。周期が長くなったと思ったら又短くなる事もありますか?

前回生理から1か月経ってないのに少量出血しました。
続く様なら婦人科には行くつもりです。

A 回答 (1件)

続かなくても、更年期を安じる年齢なら婦人科に行って診てもらいましょう。



閉経前の症状なんて、皆、人それぞれですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…。
子宮頸がん検査は毎年してますが体がん検査はした事ないから不正出血があると不安になります。ただ、とても痛いと聞くからこわくて…。

お礼日時:2024/08/26 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています