【お題】動物のキャッチフレーズ

>自民党の河野太郎デジタル相(61)は26日、国会内で記者会見を開き、「日本を引っ張るリーダーになり、この国を前に進めて参りたい」と述べ、党総裁選(9月12日告示、27日投開票)に出馬すると正式に表明した。


ポンコツスパイウェアのマイナンバーとか言うキワモノを世に放ち国民のプライバシーと足を引っ張った中共の犬が日本を引っ張るとは、どの口がモノを言ってるのかと怒りを通り越して笑うしかなないと思いませんか?
国会の答弁を見ていても単なる暴走老害

結論として悪いのは思考と顔だけにして欲しいと思いませんか

A 回答 (6件)

仰る通りです。



マイナンバーなど

「社会保障と税の一体改革」の装置で、すなわち増税用の装置ですわ笑 

30年も失わさせた財務省の犬となり

国民から税を集る装置に手を染めるとは

よくも総理候補だと言いますよね 単なる世襲議員がですよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

増税装置w
いただきましたw

たしかにそれはこのスパイウェアの目的の1丁目3番地辺りにに存在するでしょうねw

一元化した個人情報を政府が盗んだだけでなく国民の財産までをも盗み取るつもりだったとはw参りました

石破くんをはじめ財務省の忠犬、つまりはその申し子であろう世襲議員のヤカラこそが日本をぶっ壊してきた、そしてこれからもぶっ壊し続けるであろう最大の害悪ですからね


回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/26 19:41

大丈夫です。


自民党内でも人気ありませんから。
それと、麻生派は派閥が一体になって河野太郎を推す訳ではない様なんです。麻生さんは、出たいなら止めないよというスタンスで麻生派としては自由投票らしいんです。今の所ね。
今のところ派閥としては、岸田派はコバホーク、菅グループは小泉Jr.を推す事がはっきりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
回答ありがとうございます

コバホークw
飛ばし過ぎて的を外れそうですねw

口先三寸の珍次郎は消費税の代わりにレジ袋を廃止したキワモノですから次は日本をぶっ壊すつもりですかねw

お礼日時:2024/08/26 20:16

正直どうでもイイです。


自民党の体質がそう簡単に変わる訳は無いと思いますので、数の論理が働くでしょう。
幾つか派閥は解散しましたが、解散しようが集まれば派閥ですし。
まぁ茂木幹事長が新総裁になれば、そこには数の論理が働いたと思って良いでしょうね。
流石に支持率回復の為に小泉進次郎、いや、偉ぶりシンジロウは選ばないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奴ははオヤジ譲りのペテン師ですからねw

自民党でなく日本をぶっ壊した大根役者の血を受け継いだ珍次郎はもはや国会の廃プラです

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/26 19:48

これまで落ち続けてるし今回も落ちて欲しいですね


派閥のトップでも無いし落選する可能性が高いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、つまりは厚顔無恥って事ですねw


回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/26 19:51

河野太郎の政策は日本の中国属国化推進ですね。


赤い小銭にドチ狂った一族。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、赤いのはしゃくれた顔だけじゃなかったんですねw

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/26 19:53

親中国派の河野太郎と石破茂は落選させよう!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだそうだ!w

中共と財務省の忠犬に落選の鉄槌を!w


回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!