【お題】動物のキャッチフレーズ

タオルを探してます。
横50×縦100cm
綿100%のタオルはどこで売ってますか?
すぐに欲しいのでネット以外でお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

群馬埼玉なら、サンキ。

    • good
    • 0

キャンドゥ、無印に50×100があったよ。

    • good
    • 1

あなたの住所が分からないのに?

    • good
    • 1

ミニバスタオルになりますね。

イオンやニトリ等々にあると思いますよ。
    • good
    • 1

布団店かデパートにあるかも知れません。


サイズのが有るか?
電話で問い合わせてから行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!