10秒目をつむったら…

結構風強いですが、明日、電車大丈夫ですかね?
東京です

A 回答 (7件)

大丈夫でしょうしかし


最低の対応調べて下さいね
    • good
    • 0

問題無し!

    • good
    • 0

ここで心配の質問しても超能力者は誰もいないので、無駄と思いませんか?


ニュースなどの情報をみましょう。
    • good
    • 0

台風の影響で線状降水帯など発生すれば、動かないかもしれません

    • good
    • 0

ゲリラ豪雨がどうなるかですね


地下鉄が水没するくらい降ればほぼ止まるでしょう
誰にも分かりません
    • good
    • 0

明日はまだ九州


影響は少ない
    • good
    • 0

台風10号は九州のほうにあるので、


電車の運行には影響がないと思います。
ただ、その影響で南風で暖かい空気が吹き付けるので、
雨(不定期な豪雨)は予想したほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A