都道府県穴埋めゲーム

ボーナスから引かれる税金は所得税だけではないですよね?

A 回答 (5件)

税金は所得税だけです。


実際には社会保険料などが控除されますので、手取りは額面よりさらに低くなります。
    • good
    • 2

【税金】は所得税のみです。


ただ税金以外に社会保険料や雇用保険料は天引きされます、念のため。
    • good
    • 0

賞与税として別途抜かれます

    • good
    • 0

所得税だけです。

おおよそ1割です
    • good
    • 0

ボーナスは所得税だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A