街中で見かけて「グッときた人」の思い出

下道(高速道路ではない)で165キロで前の車を抜いて行き信号無視までしてる奴がいました。
危ないですよね

A 回答 (3件)

175km/hで捕まった奴がいました。


ニュースになり損ねですね。
https://www.htb.co.jp/news/archives_27675.html
    • good
    • 0

何故同乗もしていないのに165キロと分かったの?



貴方が追走しない限りわからないはずですが。
    • good
    • 0

なんで165キロって分かったの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A