人生で一番お金がなかったとき

ガリガリ、中肉、肥満、、どれが一番美女ですか!?・・。(;^ω^)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そりゃ、中肉でしょう。


ガリガリや肥満はあくまで趣味的な好みで好かれることはあります。
しかし、基本は中肉なのは間違いない。
痩せ過ぎでもなくちょうどいい脂肪が付きバランスの取れたプロポーション。
それが一番美女体系といえると思いますよ。
    • good
    • 0

No.1さんに同意


中肉~肥満の間のぽっちゃりさんが一番です
    • good
    • 0

痩せ型よりの普通体型


ガリガリではないけれど、細いねって体型です。BMI値でいうと19くらい
    • good
    • 0

美女の基準は、人それぞれですよ。


私の考えでですが、健康体かというなかでは、
肥満はアウトかと、、、
ガリガリの方は、ある程度太ることは可能ですし、、、
    • good
    • 0

中肉と肥満の間の豊満です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!