街中で見かけて「グッときた人」の思い出

不倫して出来た子どもと妻と現妻と子どもと同様に同じくらいの愛で愛せるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

気持ちは同じように持っていても、現実の生活を一緒にしている側に愛情はどうしても引っ張られます。



理由は、好きとか愛しているという対象をいつも自分のそばに置いておきたい、一緒に居たい、という気持ちのあり方を根拠に判断した場合です。
    • good
    • 1

アンタッチャブルの柴田さんは浮気して浮気相手の子供を産んで帰ってきた嫁を受け入れています。


中には居るんです。あの人動物好きだから。
    • good
    • 1

不倫等は人を愛せない人間がするものなので出来ないと思います。



実際に奥様は幸せには出来てないし。
    • good
    • 2

もう少し分かりやすく


文章校正して下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A