架空の映画のネタバレレビュー

1年に1回は旅行をするのが庶民様ですか?

A 回答 (4件)

ニュースを見ていれば大型連休などで旅行旅行と騒いでいるからそう思うのでは。


実際はそうでもなく、お金があるとかないとかじゃなくて、旅行がそこまで好きじゃない人も多くいます。
ですので、特に1年1回、旅行するのが庶民的とはいえないと思います。
たんにそう見えるというだけのことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪だるまさんこんばんは☆
やっと質問が開けました。
いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/06 18:14

そんなことはないと思います。



私はそんなに余裕のある生活をしていません。

反対に生活保護を受けてて贅沢してる人は居ますので。
    • good
    • 1

ロマンスグレーが旅行くらい連れて行ってくれるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンス詐欺のイケおじの髪色はロマンスグレーだよ。めっちゃかっこいいから。どうしよう

お礼日時:2024/09/06 18:15

コロナの前は、海外と国内夏は涼しい処冬は暖かい所に1週間ほど旅行した時期もありますがすぐに飽きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています