電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカを代表する食べ物・飲み物(一般名称)を英語で教えてください!

頭文字(A-Z)で分類します。
例:H→Hamburger P→Pizza

A 回答 (3件)

思い付いたものです。


A→American cherry
B→bagel
D→Donuts
F→French Fries
I→Ice cream
J→Jelly beans
L→Lemonade
M→Meatloaf
P→Pretzel
S→Steak
T→Taffy
    • good
    • 1

やっぱり「Coke」は外せないですよね。

あと私の好物なんですが、Nachos(スペルが正しいか微妙です)はいかがでしょう?
    • good
    • 0

「hot dog」と「root bear」なんてどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!