ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ダイエットについて質問です。152cm45kgなんですが、足が本当に太くて、脚やせや体重を1ヶ月以内に2kgはおとしたいです。いい方法教えて欲しいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

youtubeなど参考に、マッサージやストレッチなど参考するとか



むくみもあるかもしれないから、
ネットなど調べ、アボカドスイカクランベリーパセリなど
お風呂に入り温めるツボ押しなどためしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

全然太ってないじゃないですか。

絶対今のままでいいです。
    • good
    • 0

今のあなたは標準体重です


足が太いのはあなたの思い込みか体質です
足だけ痩せるのはムリだと思います
    • good
    • 1

今肥満ではないので、方法は運動一択です。


一か月で2kg落としたいなら、14800Kcal分の運動を今の生活に追加して下さい。
これで計算上は落ちるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報