推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏に妊娠を告げたら逃げられる(または結婚しようと言われる)のどちらかですか?

A 回答 (9件)

彼氏が貴女と


どういう気持ちで接していたかが
解ります。
    • good
    • 0

何故それが彼を全く知らない他人に分かると思うの?



彼を知らない、理解もしていないのに性行為をして妊娠したのでしょうか?

先ずは親に相談して対処して下さい。
    • good
    • 0

相手次第でしょう。


ただ、選択肢はどちらかでは無いですよね。
降ろしてくれと言われる。
俺の子か?と言われる。
ふーん。へー。等と言われる。
ヤバいやつなら、DVしてくる。
    • good
    • 0

正直、言ってみないと分かりませんよね(*^^*)



そんな雰囲気がなくとも、責任感ある人もいます

これからは、「ちゃんとつけて」って言う勇気を持ちましょうね
    • good
    • 0

逃げられる、そう思ってしまうような男と付き合ってるなら結婚は無いでしょ。


逃げられるか、堕させて都合よく扱われる。

誠実な方なら結婚の線もあるでしょう。
    • good
    • 1

基本的には結婚しようと言う人の方が多いですよ。


そこまで良識が低い人が多いとは思いませんね。
結婚しようと考えそして言ってくる人の方が多いと思いますよ。
勿論、無責任な人はいるわけで、そういういひと逃げるでしょうね。
また、未成年ですと、動揺し逃げ出すひともいるでしょうね。
    • good
    • 1

逃げられるか中絶を要求するかのどちらかです。



仮に結婚したとしても、あなたも彼氏も子供の事なんてまともに考えてないから、まともに育てられず、子供が虐待して死ぬか放置されて死ぬかのどちらかです。
    • good
    • 0

相手次第です。



加えて中絶を要求して、中絶後も付き合い続けるというのもあります。
    • good
    • 1

おろして


またやらせてくれ
妊娠中はゴム使わないでできるから
というのが答えです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A