人生で一番思い出に残ってる靴

筋肉つけても大学ぼっちのままです。どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

筋肉つけても、コミュニケーション力は上がりませんよ。



沢山の人と話して、気の合う人を見つけるしかないですよ。
また、何かのきっかけで、友人が出来たりしますし。

理想は何かのイベントですよね(*´ω`*)
    • good
    • 0

あなたは何をしたいの?

    • good
    • 0

さらに筋肉をつける、ベンチプレス100キロ挙上、プルアップ10回で上位5パーセントになるとぼっちなどどうでもよくなる。

    • good
    • 0

容姿より、中身を磨こう!



大丈夫、焦らない焦らない、まだ出会っていないだけだよ!
友人なんて1人いりゃ良いから。
    • good
    • 0

ボディビルダーサークルにでも入ってください


筋肉をつける=友達が出来る
という図式はありません
    • good
    • 0

次はシークレットシューズやね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!