【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

やる気はやればでるって嘘ですよね?やってもでないですが…

A 回答 (5件)

興味のないものにやる気は出ません。

    • good
    • 0

自分がそう思うからといって、他人もそうだとはかぎらない


人それぞれというだけの不毛な疑問です
    • good
    • 0

やってみようともせずに最初からあきらめる人に対して言われるだけ。

    • good
    • 0

出ませんな。



そろそろ帰宅しようと思っていた矢先、上司からとんでもない難題を「明日の朝までに」と押し付けられた時には、やる気どころか、絶望感が漂いましたよ。

ただ、「出来ることは、やれば出来る」だけです。
やる気など皆無で、絶望感が漂い続ける中でも、やれば出来ました。
    • good
    • 0

ほんとおっしゃるとおりですね、やる気が出ないときは、私は、やったあとに飲み食べする、自分へのご褒美を用意しておきます。

するとやりたくなくても一応行動には移せますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A