ちょっと先の未来クイズ第2問

再起動はやってみました
画面が動くのでカーソルが見にくいです
LIFEBOOKA574Kです

「バソコンの画面が手振れしたみたいになりま」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

液晶の故障ですね。


PCが古い機種なので買い替えがお勧めですが、予算的に無理なら
外部モニターを中古で購入してHDMIケーブルでつないでは。
外部モニターをメインディスプレイにして、ノート側を使わない
ようにすれば、液晶だけのトラブルなら、しばらくは使えるかと
思います。
    • good
    • 0

なおす方法はありますよ。


修理依頼です。
    • good
    • 0

いや手ブレでこうはなりません。

液晶、コネクタ、コントローラーの不良ですので修理に出すしかありません。
    • good
    • 0

2013 年 10 月発売モデルなので、電源部か液晶の故障か寿命ですね。

    • good
    • 0

故障ですので、修理に出してください。


ただ、この機種でしたら買い換えをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報