昨日見た夢を教えて下さい

子供を作らなければ争いは起きないからできれば
子供は作らないで欲しいですよね?

A 回答 (5件)

はい。


不倫で子供ができたら、大変なことになります。
    • good
    • 0

子どもじゃなくても、人が生きている以上、争いは起きます。

    • good
    • 0

>子供を作らなければ争いは起きない



具体的説明を補足してください。
    • good
    • 2

何を言いたいのか全く理解不能だけど


大丈夫ですか?
    • good
    • 1

まったく意味不明。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A