【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

昨日ゲオで聞いたことないメーカーASTEXのテレビ(24型)が1万で売られていました。
これって安いでしょうか?

「昨日ゲオで聞いたことないメーカーASTE」の質問画像

A 回答 (5件)

何年落ちなのかもわかりませんけど、高いかどうかは他のテレビと比較すればわかることでしょ。

    • good
    • 0

http://www.wis-sales.jp/clapro_complex.aspx?FId= …にHPがあります。自己判断ですね。
    • good
    • 0

TVチューナー付きテレビ24インチですと、


Amazonでだいたい1万後半から2万頭ぐらいが多いですね。
ですので、無名メーカーのようですが、かなり安いといえると思います。
    • good
    • 0

安のにはワケがある。


中華製ですよね。
私なら買わないですが・・・
    • good
    • 1

DVDプレーヤー内蔵を考えたら安いんじゃないですかね?確かに知らないメーカーですが、メインのテレビじゃ無いんだったら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A