ちょっと先の未来クイズ第4問

はま寿司のパート面接は何を聞かれますか?
面接はスーツがいいですか?

A 回答 (3件)

今にような暑い季節にパート面接でスーツは不要です。

上着無しのワイシャツ・ブラウスで結構ですが、襟の付いたものにしましょう。Tシャツは避けてください。下はズボン・スカートなどで良いですが、ダメージファッションは避けてください。いずれにせよちゃんと洗濯した衣類を着て行ってください。
    • good
    • 0

いつから入れますか?


面接なら何でも良いです。あちらには制服があると思います。
    • good
    • 0

スーツじゃなければ、何で行くつもりなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!