映画のエンドロール観る派?観ない派?

34歳男性
マッチングアプリ
おすすめはありますか?
できるだけマッチングしやすい
会いやすい
求めてます
恋活でも婚活でも構いません
年齢的には婚活になりますが
お勧め教えてください

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

マッチングアプリ、婚活サービスは理想の相手を探してくれるサービスではありません。

いずれも上位1割相手が見つかればかなり高い数値で御の字です。
またパートナーが蜜カット頃でその後結婚し、5年後は子供でもいて・・・
という統計はありません。
このようなサービスは自力で相手を探せない人を集め、会費を取り続けるビジネスです。

結婚指したいなら料理教室やその他趣味の集まりに参加した方がいいです。
これらは逆に相手探しを目的とせず、既婚者、シニアまでいますが、性格がまもともで
ある程度、時間と金のある人たちが来るので、出会いの場としてはいいと思います。

マッチングアプリの場合、男だと、1000万、1500万~
医者や経営者までたくさんいて、検索するとたくさんヒットします。
でもそういう人は人気がとてもあり、女からすると倍率が非常に高いし、
そもそもそういう人は、登録しなくても自然に相手がいて、ベビーカーでも押しているのです。

女は登録条件が甘いので無職(家事手伝い)、専業主婦希望もたくさんいて、
事情若く見える。とか、ビューティーカメラなどで補正しまくりです。
もちろん28歳以下とすれば、28以下しか表示されないはずですが、年齢を詐称したりするケースもあるので
面倒なのです。
    • 0

omiai ですね

• 0