最近、いつ泣きましたか?

最低な感情だと思うんですけど私、彼氏(30歳)が彼氏のお母さんと仲良くしてると気持ちわるいなみたいななんか変な感情とゆうか感覚?になるんですけど同じ方いますか…?
あと彼氏と喧嘩した時に喧嘩した事をお母さんに言ったらしく彼氏からお母さんは「やっぱり母親だから自分の子供が可愛いからなんだけど〜〜って思ってるみたい」と言われたんです。自分の子供ならそうなんでしょうけど可愛いからとゆうのが気持ち悪く感じてしまって…
自分の息子だからしょうがないと思うのですが全面的に自分の息子の味方とゆうか…
彼氏もお母さんよりなので結婚したら私の味方っているのかなと不安でもあるんです…

ご馳走になったご飯をさげに行った際も私には興味が無いようなものすごくそんな感じに思えたんです。
隣にいる彼氏しか見ていなくて…
私が話しかけられる事がなかったんです。。

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩した時にお母さんはこう思ってるかもしれないでしょ?と言ったら「俺のお母さんのなに分かってるの」とキレられました。確かになにも分かりませんが私はお母さんの立場で考えたらこうじゃない?と意見を言っただけなので戸惑いました。切れるポイントそこなんだ…すげぇきれんじゃんと思いましたね…

      補足日時:2024/09/07 09:37
  • むしゃくしゃして親に喧嘩の事を言ったって言ってたんですがわたし的には喧嘩した事や喧嘩の内容を親に言って欲しくないんです。2人の中の問題なので
    この事伝えても大丈夫ですかね…?
    どのようにつたえたらいいですかね…

      補足日時:2024/09/07 09:41
  • 私のお母さんとの関係はここまでじゃないですね
    親に彼氏との喧嘩の内容なんていいたくないです
    干渉されたくないんで
    あと彼氏にいちいち親は私の事可愛く思ってるなんていいませんし私の親は私が可愛いからといって彼氏を居ないように扱うこともないですね。

      補足日時:2024/09/07 09:54
  • ・・・。

    彼氏と母親に向かって〝お風呂入って来たら?〟って言ったら
    って一緒にって事ですか?
    ほんとに一緒に入ったら私どうしたらいいんですか

      補足日時:2024/09/07 09:57
  • 適度な距離の取り方を身につけた方が良いかと。

    もう仲良くする気はないです。
    多分あちらもそうなので

      補足日時:2024/09/07 10:04

A 回答 (8件)

ちなみに、母であろうと、親は未来の彼だよ。

そう育てられているんだから。40年連れ添ってすごく思うわ。そこが許せないなら絶対ダメだと思うよ。
    • good
    • 0

片親や仮面家庭などあなたの家庭状態が悪ければ特に違和感はありません。

絶対続かないです。
    • good
    • 0

>ほんとに一緒に入ったら私どうしたらいいんですか



散歩に行くか、ビール1杯飲んでる
    • good
    • 0

彼はマザコンだと思うけど、あなたもあなたで甘えたちゃんなのかと。



結婚して姑に、あなたが今、彼母に求めていることを求めたら、もめます。確実に。義母は義母です。実母ではありません。
適度な距離の取り方を身につけた方が良いかと。
    • good
    • 0

>なんか変な感情とゆうか感覚?になるんですけど~



彼氏と母親に向かって〝お風呂入って来たら?〟って言ったら
    • good
    • 1

あなたと、あなたのお母さんの関係はどうなのですか?


他人同然ですか?
何を口走っているのか冷静に考えなおしてみた方がいい
    • good
    • 0

子が結婚しても、母親が子離れできないことが理由で離婚に至るケースが多いです。



ほら、有名人でもいるでしょう。メダリストの例とか。

早めに損切りした方が良いです。
貴重な結婚適齢期、時間は貴重です。
旦那向きの男は、早く取られてしまいます。
    • good
    • 1

これは確かに過度な親子関係だと思います。


よく言えばお母さん子と言う事じゃないしょうかね。
しかし、マザコンの気があるともいえると思います。
やってることは良い事なんでしょうけど、
私も違和感がありますね。。。
仲がいいのですからいいでしょうけど、
おっしゃるように気持ちが悪い感じを受けますね。
彼の親子の仲良すぎる事であなたが不安になるのもよく分かりますね。
これで結婚していいのかな。とか思うでしょうね。
ん…
確かに、この親子関係は難ありです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A