【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

田舎で灯油のお風呂の方は毎日お風呂かシャワーされるのでしょうか?

A 回答 (5件)

質問の意味が分かりません。



田舎でも、地方都市・田舎の町村、限界集落などいろいろあります。
どんな田舎でも、熱源が灯油やガスの風呂ボイラーはありますから、毎日、風呂でもシャワーでもどちらでもOKです。

ガスを希望ならば、都市ガスが供給エリア(サービスエリア)なら、プロパンガスでもどっちでも選択が出来ますし、都市ガスの供給エリアで無いなら、プロパンガスとなります。

また、 最近は「エコキュート」のボイラーの家も多くなっています。


もしかして、灯油のボイラーは、毎日は使えないとか、使用場所に制限があるとかなどの考えから、灯油が使えないとの先入観念・偏向意識のあるのかな?
    • good
    • 2

もっと山奥になってくると一ヶ月に一度くらいしか湯を沸かせれんようです

    • good
    • 1

人里離れた田舎です、マキ風呂(五右衛門)なんで1週間に一度がええとこかいね


シャワーなんて気のきいた事やりゃせんよ(たらいで行水ならたまにやるだ)

さあ んこ屋の肥え汲みやるかのう
    • good
    • 1

ガスでも灯油でも電力でも、毎日入浴する人が一般的です。

    • good
    • 3

高齢者なんでお風呂楽しみです。


勿論毎日入りますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A