都道府県穴埋めゲーム

女の子、いいなと思ってたひとが、子供が中学生以降(大人びた)頃から、女の子しか居ない親は男の子を羨ましくなる人ばかりいますがなぜですか?
職場にも成人した娘さん2人いる人は男の子(息子)羨ましい人がいます。

A 回答 (5件)

無いものねだり。

    • good
    • 0

昔は、そのように言われがちでしたね



最近は、どちらでも良くなりました

でも、いわゆるお愛想で、「うらやましいわぁ」って言う場合もあります

でも、みんな我が子が一番と、心では思っています(*^^)v
    • good
    • 0

これはただのない物ねだりかと思いますね。


逆に、男の子しか子供がいない親は女の子が欲しがりますからね。
わたしのまわりではそういった人をちらほら見受けられますので、
たんいないものねだりということだと思いますよ。
    • good
    • 0

違う異性もいいなと、


思いますよ。
女の子も男の子もどっちも欲しい
    • good
    • 0

それは、あなたの主観でしょ


自分の意見は皆と同じに見ていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A