人生で一番思い出に残ってる靴

軽自動車に乗っているのですが、後部座席に乗っているとエアコンの風がこなくて子供が暑いとの事で、ヘッドレスなどにつけるなにかいい扇風機があれば教えてください。

A 回答 (6件)

他の方もおっしゃっていますが、外気と内気、風向、エアコンガスなど要因が色々


手っ取り早い方法は、ディーラーで教えてもらうことです。
    • good
    • 0

扇風機ですか?


そもそも、最近のクルマでエアコンがイマイチなんかないですよ。設定間違えてませんか?
一度ディーラー言って聞いてみたらいいです。実はウッカリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車ってよく後ろまでエアコンの風があたらないとききますが、、、エアコンの吹き出し口を触ったことがないのですが向きを変えたら後ろまで風が行き渡るのでしょうか、、

お礼日時:2024/08/14 20:01

空気の取入れ、、、どちらにしていますか??



リサイクルにしないと、空気なんて冷えませんよ。
    • good
    • 0

扇風機を取付けしない方法です。


へッドレスを高めにずらしてヘッドレスの2本の棒を後部座席から両手で掴まらせ、膝もシートにしっかりとつけ、運転席と助手席の隙間から顔を斜めに向けると、送風口からの風当たりが良くなります(大人でも有効)。
背中や膝にクッションを挟むなどして後部座席で身体が動かないようにピッタリフィットさせると、子供さんにはより安全です。
軽自動車は4人乗りなので後部座席の真ん中に座る事は出来ません、後部座席のシートベルト装置をお忘れになりませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私エアコンの吹き出し口を触ったことがないのですが、上に向けたら後ろにも風が届くのですかね?
真ん中にした状態で触ったことがなくて涙

お礼日時:2024/08/14 08:41

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%BB%8A%E7%94%A8% …

こちらを見たらたくさんあります。
    • good
    • 1

ヘッドレストあげた時の棒の部分につけられるクリップ式の小型扇風機いっぱい売ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A