海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

結婚4年目、20代後半。3歳と1歳子供います
旦那さま奥さまに伺いたいのですが、男女の友情ってどこまで許せますか?


例えば。妻のバイト時代の親友(男性) 昔体の関係あり。夜な夜なよく電話してます。
範囲内でしょうか?


自分が女性友達とラインですら聞いてくるのに電話なんてしたら浮気?とかってなります。
女性はいいんですか?


てか、結婚してから女友達は離れていくのになぜ女性の場合子供いても男は変わらずなんでしょうか... 連絡とか遊びの誘いとか。

A 回答 (6件)

あなたも電話の内容を根掘り葉掘り聞けば良い。


またはスピーカーにさせる。

なぜ男は・・・あわよくばまた親密になれると思っているのでは??男がいくら思っても、女が許さなければ出来ません。

また、あなたが会社に行っている時は防げません。

最後は信頼関係が必要です。
    • good
    • 0

体の関係あり?


いやいや、なしでしょー!
まだ連絡とってんの?
クズ嫁ですね笑
でも、連絡取り合う女性は居ますよ。
子供の相談したり。
大体は、その相手に好意的じゃないと
女は連絡しませんね
    • good
    • 0

私には中学時代からの異性の友達が居ます。

家族ぐるみの付き合いです。飲み友達もいます。行きつけのスナックにきてボトルを入れて、嫁と遊んでくれて有難うと言ってくれます。信頼していますから疑いません。
    • good
    • 0

>妻のバイト時代の親友(男性) 昔体の関係あり。

夜な夜なよく電話してます。
アウト
>電話なんてしたら浮気?とかってなります。女性はいいんですか?
アウト
>女性の場合子供いても男は変わらずなんでしょうか... 連絡とか遊びの誘いとか。
んなことはない。

オタクは女房を放置しすぎ。
自由とはどのような不自由を選ぶかという選択権。
その女房はあまりにも奔放だ。

はっきり言う。
「俺は気に食わない 他の男に媚売って笑ってるのも 俺以外の男と遊んでいるのもだ それがお前の選択なら 俺はその選択を許せない」と。

それから貴方も「夫婦で一緒の行動」を心掛ける。
さっき書いた「どの不自由を選ぶか」は貴方にも当てはまる。
それが「誠実」に結びつくのだ。
    • good
    • 1

どこまでOKかは夫婦によります。


正しいとか間違ってるはありません。
あなたは自分にだけ厳しくて妻はユルユルというルールに不満を持ってるようなので、それは2人で話し合って下さい。
なお、結婚して異性の友達が減るのは男女とも同じですよ。
子どもを持つと女性の方が減りやすいのではないですか。
    • good
    • 0

>>例えば。

妻のバイト時代の親友(男性) 昔体の関係あり。夜な夜なよく電話してます。
範囲内でしょうか?

まあ、不倫予備軍か、もう、すでにそういう関係とか。

>>自分が女性友達とラインですら聞いてくるのに電話なんてしたら浮気?とかってなります。
女性はいいんですか?

自分の不倫はロマンス、他人の不倫は犯罪行為って考え方なんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A