街中で見かけて「グッときた人」の思い出

欧米や先進国はベタなので、発展途上国限定でご回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました!
    どの国も興味深いですね!
    ブルネイ、ちょっと調べてみます。

      補足日時:2024/09/15 12:32

A 回答 (7件)

ブータンは貧しいけど幸せそう。


ブルネイは天然資源豊富で税金が無いので豊かに暮らせそう(ただし酒が飲めないのが難点w)。
    • good
    • 0

ソマリア



ターコイズブルーの海を眺めながら、コーヒーが飲みたいです。
    • good
    • 0

ブータンですかね。


治安が良さそうですし、
人も優しそうなイメージがあるので。
    • good
    • 0

UAE (アラブ首長国連邦)です



買い物天国(*^^)v
    • good
    • 0

ケニア、サファリで動物ウォッチ。

パナマ運河見たい。
    • good
    • 1

昔から地の果てアルジェリアに行って、カスバの女を見てみたいと思ってました。


カスバの女
作詞:大高ひさを
作曲:久我山明

涙じゃないのよ 浮気な雨に
ちょっぴりこの頬 濡らしただけさ
ここは地の果て アルジェリヤ
どうせカスバの 夜に咲く
酒場の女の うす情け
    • good
    • 0

「南極」。


国じゃなきゃダメなら「モロッコ」。まだ発展途上国だよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A