ハマっている「お菓子」を教えて!

20代前半です。5ヶ月の子供が居ます。
旦那は昼勤・夜勤とあります。避妊をたまにするのですが、行為があった日は記録を付けるようにしています。
そこでいつもどこから出してきてるのか気になりこっそり鞄を見たらゴムの箱があり、新品だったのでそこから数える様にしていました。行為が無いのに段々減っていってゴミ箱をみたら明らかに新しい精液入のゴムが縛って捨ててありました。でも、夜勤だし朝方いつも目覚めるので帰ってくるまでGPSを見てたりするのですが寄り道せず帰ってきて、、もしかしてゴムを付けながら自慰行為をしてるのかな、、?と思っていて
そこで、質問です。男性はゴムを付けて自慰行為するのでしょうか?夜勤明けで私も育児で寝ているので1人で済ましてる可能性ありますでしょうか?
日曜日の朝は早く終わるので7時頃にサワサワしてきて行為に流れるって感じだったのですが、最近それも無くおかしいな、、って思っていて。昼勤の時は週3とかしますが、、 段々ゴムの数が減っていってるのが怪しい、、と思ってそこから冷たい態度を取っちゃったりしてしまいます、

質問者からの補足コメント

• いつも同じ時間帯に帰宅してきます。寄り道もせず、としたら家に呼んでいるとゆう事でしょうか?

A 回答 (2件)

やってますね。

• 0

>男性はゴムを付けて自慰行為するのでしょうか?

聞いたことがありませんな
そもそも無駄金になるでしよう

限りなく黒に近いダーティハリーぢゃないかな
    • 0