10秒目をつむったら…

毎日薬を飲む精神病の人は短命だという

検索してもらえたらわかると思う。

寝る前にこれだけお薬を飲む40歳

私は早死にしますか?

「毎日薬を飲む精神病の人は短命だという 検」の質問画像

A 回答 (4件)

薬の副作用で精神に影響が出そう。

だったらその症状を収めるためにこれ、という感じで、どんどん薬が増えているのかもしれない。

アルプスの森で暮らせば、元気になるんじゃないかと思えてなりません。
    • good
    • 0

その中には必ず飲まなくてもよい薬があるはずでは?



流石にそれは飲み過ぎだし、胃や肝臓にも負担が大きくかかっているでしょうね。
    • good
    • 0

貴方の人生ですよ


ご自由にどうぞあと
お酒タバコギャンブル付加されては如何ですか充実致します
元気で頑張って下さいねお二人します
    • good
    • 0

胃薬とか便秘薬とか関係ない薬も入ってるじゃん。


どれが精神薬?
デパケンにレキサルティにあとは眠剤?そんなとこ?
それと薬の多い少ないは錠剤の数じゃなくて含有量だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A