電子書籍の厳選無料作品が豊富!

判、の漢字が曲がっている・・・日本以外のAsia語かな。

生体判定

判、の左側が、左下へ曲がっています。

インターネットの海外の販売HP。一応、大手ですが。


どこの国の言語でしょうか。Asiaじゃないかな、と思うのだが。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

中国語簡体文字、これかな?


中国大陸や他中国語の影響が大きな地域かな。まぁ稀に日本でも気づかずに混じって使っている人もいますけどね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B0%A1%E4%BD%93 …
「判、の漢字が曲がっている・・・日本以外の」の回答画像2
    • good
    • 1

URLか画像をお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A