【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

どう思いますか?
自分は、食べれなくはないですが
カレーにちくわの甘さは合わないと思います…。

A 回答 (34件中1~10件)

うーん・・・未経験



想像したけど、フライにしてギリかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/09/12 16:46

ちくわの甘味程度だったらカレーの辛さにかき消されると思うので問題ないかと。

。逆にその甘味がカレーの辛さを引き立てて良いのかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/14 02:09

出されたら頂きますが、美味しいカレーライスとは思えませんネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/09/14 02:09

私はカレーにちくわ合わないとは思わないが進んで食べたいとは思いませんね、甘い物ならカレーのコマーシャルでリンゴに蜂蜜のコマーシャルが有りましたよね、その考えから行くとカレーにはどの様な食品でも合うのではないかと思いますね、但し人の好みに依って食べたい人と拒否する人がいるかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/14 02:08

ちくわはおでんにして、カレーはカレーで。



北ベトナムと南ベトナムは、もともと異なった文化を持つ、二つの異なる地域であったので、あえて一つにする必要は無かったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/09/14 02:08

そうですね、食べれない事ないですが何か違和感です…少なくても僕は…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/14 02:08

合わないかな。


でも、食べろ!と言われれば食べます。
言われれば!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/14 02:07

甘さと言えば、パイナップルやリンゴ、蜂蜜は合いますよ。


甘さとは逆ですが、逆でも辛さでもありませんが、コクの事ですが、インスタントコーヒー(粉末)を少々いれると良いらしい。
様々な具材を豊富にアレンジ可能な料理はカレーではないでしょうか?
カレーは失敗しにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/14 02:07

合わないかな。

ちくわのような薄い味付けは、カレーのスパイスのパンチに負けてしまい、ただ食感を味わうだけのものになってしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/09/14 02:07

カレー風味の竹輪はある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/09/14 02:06
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報