都道府県穴埋めゲーム

ダイソーは、まだ、キャッシュレス決済できないところがあるのですか。

A 回答 (5件)

ダイソーの店舗検索で、その店で使えるキャッシュレス決済がわかります。

例えば、「DAISO コモディイイダ東新町店」「DAISO コモディイイダ三鷹店」はできませんね。
https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/pref/13/page/3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないところもあるんですね。

お礼日時:2024/09/14 11:56

コモディイイダ三鷹店は、Googleマップの口コミや写真を見る限り、クレジット、各種スマホ決済、対応してるようでした。

コモディイイダ東新町店は情報が見つかりませんでした。
公式で記述が無いのは「非対応」って意味ではなく、単に情報更新されてないだけかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみないとわからない店

お礼日時:2024/09/14 17:15

見たことないです、私は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸運続き

お礼日時:2024/09/14 17:16

私の行ってるダイソーは複数ありますが、全てキャッシュレス可能です。

それ以外の地区でキャッシュレスが可能かどうかには興味がありません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/14 11:56

機器の問題もあるので一斉に切り替えはできませんので


出来ないところもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/14 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報