1つだけ過去を変えられるとしたら?

2月に封を開けた緑茶はまだ飲めるんですか?

乾燥したお茶っ葉

賞味期限は2024/10/9

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

カビ臭くなければ大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

飲めそうなら飲めます。

    • good
    • 0

湿気てカビてなけりゃ大丈夫

    • good
    • 0

保存状態によります。


密閉して保存してればカビは生えていないでしょうから、問題なく飲めます。
においでわかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報