dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近インスタントコーヒーでアイスコーヒー作ってるんですが、
市販の50本入りスティックシュガー買ったんですけどあまり甘くないんですよね。
蜂蜜入れたら甘くなりますか?
甘党なのでなにかコーヒーに入れておすすめのものありますか?

A 回答 (4件)

オリゴ糖、甘くて健康にもいいのでおすすめです♪

https://amzn.asia/d/hRrIL6D
    • good
    • 0

アイスなら溶けにくいシュガーより普通にガムシロでクソ甘くなります。


ホットなら角砂糖や、ホイップクリーム入れたら美味しいです。スティックシュガーはなぜか甘くないです。
    • good
    • 2

カロリーゼロシュガーは、カロリーはゼロでもかなり甘ったるいですよ。

私は美味しいと思っていてオススメです。
    • good
    • 0

最近のスティックシュガーは、1本3gのものが普通だと思います。



甘い缶コーヒーは、10g~13gほど砂糖が入っているので、スティックシュガーなら3本~5本入れると甘さは近づくと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A