昨日見た夢を教えて下さい

鼻をほじってばっかだと認知症になりやすいって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

ここを利用してる「よしいくぞうさん」は鼻くそほじりながら


回答してると言ってました。ちゃんと回答してると思いますよ。
    • good
    • 2

mixi日記2023年02月20日から



 テーマサイトは下記。
【ルッキズムとはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m】
===========引用開始
質問者:yamaneko567質問日時:2023/02/16 13:36回答数:6件
ルッキズムとはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m
===========引用終了

 質問サイトの類いを見ていてうんざりすることがある。
 ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い。基本的にスルーするしかない。
 それに対して、主観でダラダラ回答する人も多い。何を考えているのかさっぱりわからない。
 ときには質問者が「辞書のコピペ回答はやめてください」とか書いているのも目にする。何を求めているのだろう。たしかに、辞書のコピペだけの回答は感じが悪い。
 でもね。もっと悪いのは、それさえしない質問者では。

 ↑の質問に対して、おそらく一番有用な回答はNo.3。
===========引用開始
No.3

回答者: yhr2 回答日時:2023/02/16 14:07
なんで自分で検索したり調べたりしないのかな。


===========引用終了

「有用」ではあっても、こういう回答は歓迎されない。
 おそらく質問者はイヤミをいわれたと判断する。案の定、定型文のお礼さえ省略している。
 このほか「こういうところで質問するよりググレば?」的なことを書くのも嫌われる。
 そういう世界なんだろう。なんだかなぁ。

 やはりスルーするのが得策なんだろう。
    • good
    • 1

嘘っぽいです。

    • good
    • 1

もう既になってるから鼻ほじったりするんでないですか?


何時間前にほじったか忘れますから認知症って。
    • good
    • 2

関係ないと思うよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A