最近、いつ泣きましたか?

親が30歳代、40歳代で死ぬのと、または、親が 100歳超えてて一日の大半をベットで寝てて、ご飯の時だけ起こされる 完全寝たきりで意思疎通も出来ない という親が死ぬのでは、どっちが悲しいですか?

A 回答 (5件)

そりゃ、前者ですよ。



100歳超えていれば
諦めもつくし
何時死んでもおかしくない、と
いうことで
心の準備が出来ます。
    • good
    • 0

どっちも悲しいんじゃない?


君はどうなんだ?

ちゃんとお礼しようね。
    • good
    • 0

どっちも悲しいですよ。

    • good
    • 0

どっち悲しいかとか?


どっちも悲しいのは当たり前年齢関係有りません親ですよ
    • good
    • 0

どっちも悲しいのではないでしょうか。



親が亡くなったということには変わりはないです。
悲しみは同じだと思います。

ただ、そのあと自分を納得させやすいのは100歳超えてからの方でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A