昨日見た夢を教えて下さい

結婚してる男に質問です。
趣味は満足に出来ていますか?

A 回答 (8件)

趣味によります。



株式投資は、満足にできて
います。

読書も満足。

AV観賞は、不満足です。
    • good
    • 1

はい、であり、いいえです。


結婚後は趣味のお金のやりくりに苦労してますが、それは結婚が阻害しているという勘違いです(この一文に反論される方はいると思いますが)結婚していなかったら、思う存分やっていたのかに対しては疑問が残ります、私の周りで、趣味に不満を漏らす方はいません(結婚と天秤に掛けて)、それどころか食事、睡眠、疲労に気を使ってもらいながら趣味を出来ることに感謝してます、思う存分とは言えませんが、満足です、?、あー不十分だからあれこれ工夫してます、趣味してます、カメラに読書にDIYにやりすぎて周り切れてなかった( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

ゲームは結婚前より出来ていませんが車は立派なものにしました。

    • good
    • 0

お腹いっぱい。

    • good
    • 0

それなりに趣味やっています。


前の回答にあるように、趣味にお金がかかるものかどうか?で満足度は変わりそうです。
私は、DIYで何かを作るってのを趣味にしているけど、いろいろな道具を揃えるのでお金がかかるし、木材などは値上がりして、材料代もかかるので、なかなか満足しずらかったりしますね。
    • good
    • 0

はい、趣味が将棋ですから、ABEMAで24時間無料で視聴可能。


自分でも指すのですが、AIがプロより強くなり、手加減設定で
遊んでいます。

お金のかかる趣味かどうかでしょう。
登山やキャンプ、旅行やブランド品、晩酌、飲み屋通いなどは
厳しくなると思います。
    • good
    • 0

全くできてません。


趣味に生きるなら独身に限ります。
趣味と結婚を天秤にかけたとき、後悔はしていませんが。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A