CDの保有枚数を教えてください

人はバイクで体当たりしたら怪我を負いますか、それとも死にますか!

A 回答 (3件)

人による。


ラオウ、ケンシロウ、水篠旬などはたとえ戦車でも破壊してしまうし。
    • good
    • 0

大怪我をします。


場合によっては死にます。

バイクの大きさや、その時のスピードにもよります。

「体当たりをしたら」と書いてありますね。
あなたが、バイクで誰かに体当たりをするつもりですか?
殺人犯か殺人未遂で、犯罪者ですね。
    • good
    • 0

状況によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A