電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学二年生です。
必修の英語の授業で席がおなじ女子がいてたまたま話した時チームは違うけどサークルが同じ子でした。
何となく気になるなと思ってたけとまサークルが同じというのを知り、後々のことを考えるとサークルで変に噂されたら嫌だなって思ってしまいます。
中学時代付き合ってた経験がありその時もいじりが嫌だったので余計に嫌に思ってしまいます。
もっとその子と話してみたいなとは思うけど後々のことを考えると不安です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

うじうじしていないで あたる しかないのでは?


迷っているなら 普通 ぶつかります
    • good
    • 0

だから何?


自分で考え、判断して、それに従って行動すればよいだけ。
後は、状況に応じて臨機応変。

他人に何を言ってほしいのかな?
もう、自立・自律した立派な大人でしょ?
まだ中学生のままですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!